婚活ブログ

宮崎県の名所、ぐるっと満喫する旅2016冬

■都井岬

都井岬は、宮崎県の最南端に位置しています。国の天然記念物である日本在来馬が野生に放牧飼育されている場所です。

バスが岬に行く道を進んでいくと駒止めの門に着きます。馬が外に出ていかないように門が作られているとのことです。ここで協力金を支払い、さらに岬の方に進みます。

門を過ぎ少し走ると馬に遭遇しました。御崎馬(みさきうま)です。ちょうどおやつ時の時間だったのでしょうか。草を食べているところでした。バスの中から走りながらの撮影になってしまったため、こんな感じになってしまいました。

そして、バスはさらに進んでいきます。そして、都井岬灯台のある岬の先端に到着です。

岬から見た景色です。太平洋が向こうまで続いています。

こちらが「都井岬燈台」です。
見学時間は、9:00~16:30まで。
登って絶景を堪能できます。

■ホテルに到着

色々廻って日もすっかり暮れた頃に、ホテルに到着です。
今宵の宿は、「ホテルルートイングランティアあおしま太陽閣」です。

こちらはフロントです。

少し休憩した後、夕食の時間です。

場所は本館4階、展望レストラン「さんさん」。
自由にたくさん食べられるバイキング形式です。

ポークチーズ焼き
 牛すじ大根煮
 大学いも
・・・・・
お腹いっぱいになりました。

デザートもあります。
 ココアパウダーのかかった豆乳プリン
 プチシュークリーム
・・・・・

そして、お風呂は大浴場へ。
こちらのお風呂は、天然温泉健康ランド「華の湯」として日帰り入浴施設としても利用できます。露天風呂もあります。その一部は洞窟風呂となっています。

こちらのホテルには、「漫画コーナー」が設置されていました。
約10000冊の蔵書があるとのこと。宿泊客は、漫画読み放題です。また、10冊までは部屋に持ち込むこともできます。これだけの漫画があるホテルは初めて見ました。差別化を図る、いいアイデアだと思います。

ペアブリッジは、東京の府中・池袋・銀座に事務所を構える結婚相談所です。男性・女性・20代・30代から50代以上の中高年の婚活。1対1のお見合いや婚活パーティーで。人生経験が豊富な結婚カウンセラーが、親身になってお見合い婚活を力強くサポートします。お見合いや婚活パーティーなど、豊富な出会いの中から運命の人(生涯の伴侶)を見つけませんか? まずは結婚相談所カウンセラーの私たちまでご連絡を。

CONTACT US

ペアブリッジはあなたの婚活を
全力でサポートします。

府中本部 TEL:042-576-1671 | 銀座ラウンジ TEL:03-3571-5075 | 池袋支部 TEL:03-5982-3517

営業時間 10:00~20:00 (年中無休)

• 府中本部 TEL:042-576-1671
  • 銀座ラウンジ TEL:03-3571-5075
  • 池袋支部 TEL:03-5982-3517

結婚カウンセラーが真摯に対応いたします。 お問い合わせはこちら